sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

【イラスト(模写)】

f:id:sota-illustration:20160122225954j:plain

f:id:sota-illustration:20160122230408j:plain

 

【反省・感想】

今回は下の画像お模写しました。

毎回描いてて思ったのですが靴よりも靴下を描くのが難しいなと感じています。

なので今後は靴下を単体で描く練習を取り入れなくてはいけないかなと思いました。

あと、今回は顔を描いたんですが描いてしまうとさらに劣化してしまうのでほんとに描くのが嫌です(笑)

でも、練習をしないと萌え絵を描くときにデフォルメができないので頑張らなくてはいけないと思いました。

あと、今回は背景もきちんと描きました。やはり小物を描くのが難しいですがそこらへんは小物のデッサンをしないとうまくらないのでこれもやろうと思います。