sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

【イラスト(摸写)】

 

f:id:sota-illustration:20160128230852j:plain

f:id:sota-illustration:20160128230915j:plain

 

【反省・感想】

今回は下の画像を模写しました。

気分的に着物をかいてみたくなったので描きました。

今回は髪の毛がなぜかうまくかけたかなと思いました。理由としてはたぶん生え際がよかったのとシルエット的に描きやすいものだったからかと思います。

 

以上でイラストに関する話は終わりですが昨日のアクセス数をみてみると今までは平均してお二人の方に毎回見ていただいているのですがなぜか18もあったことに驚きました(笑)

どういうワードで検索した結果、この辺境のブログにたどり着いたかはわかりませんがびっくりしましたね。