sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

今日は久しぶりに二つ目の記事をかきました。

なんと今日で今月のPV数が100を超えてました(笑)

まさかこんなにアクセスが来るとは予想だにもしてなかったのでうれしいですね。

今日で1月が終わるわけですが今後の練習メニューをどうしようか考えていたんですがとりあえずしばらくは簡単な立ち絵の模写を続けようかと思います。

他には、参考資料として辞典を買ったりしようかなと考えています。イラストのいいアイデアにんると思うのでそれらをまとめるためのノートも買おうと思います。

あとアパレル系の本を探していたのえすが自分の近くの書店ではこのジャンルがなかったためどうしようか考えています。ほんとはアマゾンとかで頼むのが理想なのですが、親に頼まないといけないので無理だと思いました。

また、前に模型を作るとかのことを言っていましたが、調べていくと近くに粘土を売っているところが少なく、種類が多くてどれにすればいいかわからなかったため、諦めることにしました。なので解剖学の勉強を今までどおり進めていこうかと思います。

今回は長々と書きましたが、いつもこんな稚拙な絵を見てくださってありがとうございます。これからも精進していこうと思います。