sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

今回は記念すべきブログ初投稿となります。

当ブログでは主に筆者が書いた下手なアナログのイラストを挙げていき、これからどんだけ成長するかを読者の皆様に末永く暖かく見守っていってくれたらいいなと思っています。また、イラスト以外でも最近の出来事や世界情勢など自分が興味があることもつづれればなぁと思います。なお、更新の頻度につきましてはまだ未定ですがなるべく多い頻度で更新できたらと思います。

自分はブログが初めてのため至らぬ点もあるとおもいますが読者の皆様が楽しんでくださるような記事をかけたらいいなと思います。