sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

 【イラスト】

 

f:id:sota-illustration:20160106122647j:plain

 

 【反省・感想】

今回はこのようなイラストと呼べるかわからないものを描きました。

手に持ってる銃はAK47をモデルにしたつもりです。

ミリオタの方はこんな下手な絵ですいません(笑)

人体については今解剖学を平行して勉強しているのでまだ人体もどきですが模写だけでなくオリジナルも描いていかなきゃいけないと去年感じたのでこれからはオリジナルも描いていこうかと思います。

こんな下手なイラストなんかを挙げていいのか迷いましたがモチベを保つために挙げていこうかなと思います。

ここからどれだけ成長できるかわかりませんが頑張ってうまくなり、目標はアニメーターになれるよう精進していきます。