sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

【イラスト(模写)】

f:id:sota-illustration:20160108221539j:plain

f:id:sota-illustration:20160108221328j:plain

 

【反省・感想】

今回は下の無際限のファントムワールドの舞先輩を模写してみました。

今回はバランスをとれるようにと初めて体から書き始めたのですが、そうすると意外と顔から描くときに比べ、マシだということに気が付けました。なので今度からは複雑の構図のときや二人絵を描くときにはこの方法でやろうかと思います。

 

ここからはイラストとは関係なくなりますが、今季から始まった京アニが製作したファントムワールドはどうだったですか?

個人的には久しぶりの異能アニメだなと思って面白そうなんで継続視聴です。

ほかにもゲート2期や僕だけがいない街など今季は豊作な気がするんで楽しみですね。