sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

【イラスト(デッサン)】

f:id:sota-illustration:20160109222323j:plain

 

【反省・感想】

今回は初めてデッサンというものをやってみました。

初めてにしてはなかなかうまくかけたなと思います(笑)

デッサンのやり方を調べてて共通したポイントは面を意識してかけということがよくかかれていたのでその点を注意して描きました。たしかにこれをやれば観察力が上がり、総合的な画力の上達にもつながると気づいたので今度から毎日デッサンをすることを決めました。

今月は今後の練習メニューを作るための練習期間なので頑張りたいです。