sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

【イラスト(模写)】

 

f:id:sota-illustration:20160117222811j:plain

 

f:id:sota-illustration:20160117221533p:plain

 

【反省・感想】

今回GATE14話で出てきた戦闘機を模写しました。

描いた理由はこのシーンを見てるときに3Gでよく動いておりすごくかっこよかったので描きたいという衝動に駆られ描きました。

今回は練習というより遊びの気持ちで描いてみたのですが久しぶりに描いてて楽しかったです(笑)

 

以上でイラストに関しての話は終わりですが今日と昨日とで受けたセンター同日体験試験についてなんですが数学が非常に難しかったです(笑)

自分は文系なんですが高1の段階で200点中の国語が半分、英語は3割後半と自己採点ででたのでなかなかの出来かなと思いました。特に国語が半分超えたのはうれしかったですね