sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

【イラスト(模写)】

 

f:id:sota-illustration:20160119223136j:plain

f:id:sota-illustration:20160119223208j:plain

 

【反省・感想】

今回は上の画像を見て模写しました。

描いたあとに思ったのですが体から描かないとバランスが合わないので次回からはどんな絵の時も人体を描くときは体からかかなくてはいけないと思いました。あと、足が切れている理由は顔から描いていってしまったため、頭身が大きくなりすぎてしまったとことが原因です。

 

以上でイラストに関しての話は終わりですが昨日は更新できずすいませんでした。

理由は土日の外部模試の疲れ+昨日の大雪の中4時間ぐらいかけて登校したときの電車の中の異様な混み具合のせいでの疲労が重なり、夕飯を食った後に寝落ちしてしまい、描けませんでした(笑)

今日からはまた更新していきます。