sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

【イラスト(模写)】

 

f:id:sota-illustration:20160208222455j:plain

f:id:sota-illustration:20160208222517j:plain

 

【反省・感想】

今回は下の画像を模写しました。

顔を描くときにアタリをしくってしまい、うまく描けませんでした。

あと、肩幅も広く腕の袖のところも太くなってしまい、全体的にあまりよくできませんでした。

 

【TIL】

f:id:sota-illustration:20160208222650j:plain

 

今回からTIL(Today I Learned)というのを始めてみました。

これは、海外ではわりと有名なものなんですが、today i learnedと言うように、今日知ったことを書くことが目的です。

前回の記事でメモ的なものをやろうと考えていたのでいい機会だったのでやりました。

これは、メモ的なものなので個人的解釈があり、汚いと思いますがそこはすいません。

以下はその報告みたいなものですが次回からは上の画像は載せません。

 

f:id:sota-illustration:20160208222704j:plain