sota-illustrationのブログ

このブログでは主に筆者が書いたアナログのイラストを公開することが目的です。コメントをくれるとうれしいです。

【イラスト(模写)】

 

f:id:sota-illustration:20160214225149j:plain

f:id:sota-illustration:20160214225201j:plain

 

【反省・感想】

今回は下の画像を模写しました。

描き終わった後に気付いたんですが顔が全体の中で浮いてしまっているため、気持ち悪い絵ができていました(笑)。

今までは最初にある程度アタリをきちんと描いてから描き始めていたのですが、今度からはペンを入れるときも顔からではなく体から描くことにして全体のバランスをアタリを考慮した上で描いていかなくてはいけないなと思いました。

でも、スカートのギザギザを少しうまくかけたかなというのが唯一の良かった点ですかね。